QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
TACTICS ZONE

2014年11月04日

11/3(月) 朝から元気に交流戦&みんなで交流戦

11/3はTACTICS ZONE イベント「朝から元気に交流戦」にご参加いただきまして有難うございました^^

3名様でスタート、なななんと全140ゲームお疲れさまでした☆
圧倒的なゲーム数....「記録を残すんだ!」とハイペースなゲームをご希望されておりました。
当フィールドに来ていただけると、1日でサバゲー経験がUPすること間違いない!?(さすがにスタッフも疲れました^^;)

その時に参加されているみなさまの様子を見て、進行スピードは調整させていただきますので安心してご来店をお待ちしております!


夜の部、「みんなで交流戦」は、当日に来れなくなってしまったお客様もいらっしゃり、1名様でスタートさせていただきました☆

最初はスタッフを含めた【2 vs 怪獣の中身】を30ゲームほどしたころにはフィールドに完全に適合されて怪獣の中身は惨敗でした^^;

とても元気なお客様でしたので、その後はカウンターを使った「10分間復活戦」に切り替えて「10禁エアコキ戦」「男気戦」を織り交ぜて10分間連続バージョンで遊んでいただきました^^

静かに忍び寄り.....フリーズ!!
何度も決まっていました^^

最後の1時間は、お客様からのご要望で「スタッフ2人 vsお客様」を実施させていただきました!

1人で来られてもスタッフが一緒にゲームをしますのでまたぜひ遊びに来てください^^

写真もUPさせていただきます。

皆様お疲れさまでした^^
http://www.clusternetwork01.com/





Posted by TACTICS ZONE at 23:01