QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
TACTICS ZONE

2014年11月06日

11/6(木) 隙間時間貸切^^

本日の隙間時間貸切は1名様でご来店をいただきました。

銃の調整などフィールドを探索した後は、スタッフを交えて遊ばせていただきました^^

久しぶりのサバゲーということで、最初の1ゲームはスタッフが銃を持たずに、感覚を取り戻すお手伝いとフィールドに慣れていただき....あっという間に勘を取り戻されておりました☆

途中から、店舗を見学にこられたお客様を交えて承諾の上で4人でのゲームを行いました。

2時間でしたが、たくさん汗をかいていい運動になりましたでしょうか??^^

写真もUPさせていただきます。

「隙間時間貸切」は、1人で来てもみんなで来ても貸切でプライベートな空間で遊べます。

是非ご利用をお待ちしております^^
http://www.clusternetwork01.com/






Posted by TACTICS ZONE at 17:53