QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
TACTICS ZONE

2014年11月29日

11/28(金) みんなで交流戦

本日は、「みんなで交流戦」全43ゲームお疲れ様でした^^

20:30スタートまでに、まずは2 vs 2で殲滅戦中心で楽しんでいただきました。

20:30から3名様が合流されましたので、チーム編成でバランスを調整しながら進行させていただきました。

本日は、合流時に進行がスムーズにできなくて申し訳ありません...
次回はバシっと進行させていただきます!

女性のお客様もいらっしゃいましたが、途中「男気戦(?)」を挟み、最後は「暗闇戦」で締めさせていただきました。

暗闇の中での戦いはいかがでしたでしょうか^^

・女性のお客様が裏を取り一気に殲滅!
・男気戦での相討ちラッシュ!!
・ショットガンのラピッドファイヤー!!!
・エアコキでの精密射撃!!!
・暗闇から明るくなった時にフリーズ成立!!!!


などなど見所たくさんのゲームでした⭐︎
11/28(金) みんなで交流戦

写真もUPさせていただきます。

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

今週末は、イベントはなく貸切を実施しております。
1名様から貸切ができますので、気軽にご来店をお待ちしております^^

http://www.clusternetwork01.com/

Posted by TACTICS ZONE at 00:44