QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
TACTICS ZONE

2014年12月09日

寒い??暖房設備のインドアでガスガン戦!!

本日の隙間時間貸切Dは、先月10才用のレンタルでサバゲーデビューをされたお客様達が、ガスハンドガンを購入されておりました^^

はじめてのお客様もM&P9、MP7A1、グロック17をレンタルされてガスガン戦!!
この時期でもインドア・隙間風も入ってきませんので、ガスガンでも快適に作動しておりました⭐︎

通常の殲滅戦以外にも、1 vs 1のバトルロイヤルで遊ばれたり、見ててとても楽しそうでした!

本日の動画も編集が終わりましたのでUPさせていただきます。


もっと寒くなってきても、フィールド内は暖房をご利用いただけますので安心してまたガスガンでご利用ください^^
本日はご来店いただきまして有難うございましたm(_ _)m

----------------------------------------------------
《12月のイベント紹介》
来週は平日でも「朝から元気に交流戦」を実施します⭐︎

・11日 みんなで交流戦
・12日 やさしい交流戦
・13日 みんなで交流戦
・14日 朝から元気に交流戦
・15日 朝から元気に交流戦
・16日 朝から元気に交流戦
・18日 やさしい交流戦
・20日 I.B.F八王子様コラボレーション「サバイバルトレーニング」
寒い??暖房設備のインドアでガスガン戦!!


1月3・4日は「お正月イベント」募集中です(ノ∪≦*)ノ
http://www.clusternetwork01.com/





Posted by TACTICS ZONE at 17:47