QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
TACTICS ZONE

2014年12月20日

I.B.F八王子様「サバイバルゲームトレーニング」

本日は、I.B.F八王子様コラボレーション
サバイバルゲームトレーニング」のプレ開催でした(ノ∪≦*)ノ

雨もたくさん降っている中、2名様に参加していただきました。
有難うございます!!

ハンドガンでの様々な技術トレーニング。
曲がり角・ドアエントリーでの驚愕のテクニック!!

初心者様・1年の経験者様でしたが、お二人ともスキルアップをみてわかるほど上達され、びっくりしました( Д) ゚゚

「3時間」がとても濃密で、文章にするのがうまくできずに悔しいです(>.<)
I.B.F八王子様「サバイバルゲームトレーニング」

本日参加されたお客様からの声を抜粋です。

■サバイバルゲームを経験して1年のお客様
「左右スイッチが楽しい!!」
「右利き、利き目が左だったのですごい勉強になった!!」
「曲がり角が嫌いだったのが克服できた...!!」

■サバイバルゲームをまだ1回しか経験していないお客様
「左で撃っても当たる!!」
「命中精度が教えてもらった○○で全然違う!!」

次回は1月16日(金)を予定しております⭐︎
ご参加をお待ちしております!

本日はお疲れ様でした^^

明日21日(日)は、10:00~16:00「朝から元気に交流戦」です!
駐車場は残り4台分ございます。
フィールド内を暖房をつけてお待ちしております^^
当日参加もできますので、ご来店をお待ちしております⭐︎

--------------------------------------------------------------------
■貸切・隙間時間貸切につきまして
「10才以上のお子様」も当店で楽しく遊んでいただけるようになりました!

*HPの各ページを参照お願いします。
貸切 
隙間時間貸切
--------------------------------------------------------------------
■1月のキャンペーンは2種類!!
・「隙間時間貸切」が2→3時間ご利用いただけます!!
時間も幅広く選べるようになります♪
・冬休み♪ 学生のお客様は自販機からお好きなドリンクを1本プレゼント!!

--------------------------------------------------------------------
《12月のイベント紹介》

・23日(火) 朝から元気に交流戦
・26日(金) やさしい交流戦

■1/3・4(土・日)「お正月イベント」

ご参加をおまちしております。

http://www.clusternetwork01.com/
--------------------------------------------------------------------

Posted by TACTICS ZONE at 23:06