QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
TACTICS ZONE

2014年12月23日

年末年始の貸切枠増加!!

本日は、「朝から元気に交流戦」全64ゲームお疲れ様でした^^

当日参加、午後から参加のお客様も含めてチーム替えを繰り返しながら交流していただきました⭐︎

・スコープで「狙い撃つぜ!」素敵です⭐︎
・アイアンサイトを削ったり、紙をちょきちょき挟んだり工作の時間?
・勝負は関係ない!ワルサーで戦う!
・サバゲーデビュー!  はじめてのゲームは楽しそう♪
・「男気戦」は敵味方わいわいw

本日は少しペースをゆるやかに、午後からは少しレイアウトを変更してCQB要素を増やし、特殊戦は「男気戦」のみで進行させていただきました。
年末年始の貸切枠増加!!

皆様お疲れ様でした^^
写真はこちらです。

本年度の誰でも参加できるイベントは

・26日(金) やさしい交流戦 19:00~23:00
・28日(日) 朝から元気に交流戦 10:00~16:00

を残すのみとなりました!
当日参加もできますので、ご来店をお待ちしております⭐︎

12月30日、1月2日は急遽「貸切」「隙間時間貸切」も募集しております⭐︎
--------------------------------------------------------------------
■貸切・隙間時間貸切につきまして
「10才以上のお子様」も当店で楽しく遊んでいただけるようになりました!

*HPの各ページを参照お願いします。
貸切 
隙間時間貸切
--------------------------------------------------------------------
1月のキャンペーンは2種類!!
・「隙間時間貸切」が2→3時間ご利用いただけます!!
時間も幅広く選べるようになります♪
・冬休み♪ 学生のお客様は自販機からお好きなドリンクを1本プレゼント!!
--------------------------------------------------------------------
《1月のイベント紹介》

1/3・4(土・日)「お正月イベント」

ご参加をおまちしております。

http://www.clusternetwork01.com/

Posted by TACTICS ZONE at 17:11