QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
TACTICS ZONE

2014年12月27日

ハンドガンでのやさしい貸切^^

本日の貸切「チーム迷」様、お疲れ様でした^^
ハンドガンでのやさしい貸切^^

ベテランの皆様でしたので、あっという間にフィールドに適応されておりました。

今回のレイアウトは片側が「相手がすぐそこに居てもわからない迷路風で至近距離での撃ち合いになりやすい」為、午後は少しCQBエリアを見通しよく変更させていただきました。

サバイバルゲームをはじめてのお客様が「痛いのが心配><」と言っておりましたが、皆様ハンドガンのみ(ガス・エアコキなど)をご利用されて「10発戦」など特殊ゲームを盛り込んでいたり、やさしいゲームばかりでした☆

途中「痛いのどうですか?」と確認をしたところ......

「痛くない^^」
と楽しんでいらっしゃいました☆

ゲーム数は多めにガンガン、でも終始穏やかな雰囲気でとても楽しそうでした^^

本日はご利用いただきまして有難うございましたm(_ _)m

--------------------------------------------------------------------
本年度のイベントは

30日(日) 朝から元気に交流戦 10:00~16:00 ¥3,000

を残すのみとなりました!
当日参加もできますので、ご来店をお待ちしております⭐︎

12月30日、1月2日は急遽「貸切」「隙間時間貸切」も募集しております⭐︎
--------------------------------------------------------------------
1月5日以降開始、NEWイベント「フィールド解放」の情報も公開致しました☆

予約不要、お一人様から最大6時間自由にゲームにぷらっと参加できるイベントです^^
--------------------------------------------------------------------
☆1月のキャンペーン☆
・「隙間時間貸切」が2→3時間ご利用いただけます!!
時間も幅広く選べるようになります♪
・冬休み♪ 学生のお客様は自販機からお好きなドリンクを1本プレゼント!!
・他県割引継続♪ 東京以外にお住いのお客様の初回ゲーム500円割引☆
--------------------------------------------------------------------
《1月のイベント紹介》

■1/3(土)・4(日)「お正月イベント」18:00~21:00 ¥2,000
G&G バイオBB弾、レザーホルスターなどハズレなしの抽選会を実施♪

ご参加をおまちしております。

http://www.clusternetwork01.com/
--------------------------------------------------------------------
■貸切・隙間時間貸切につきまして
「10才以上のお子様」も当店で楽しく遊んでいただけるようになりました!

*HPの各ページを参照お願いします。
貸切 
隙間時間貸切

Posted by TACTICS ZONE at 15:03